11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
<< もー、わたしのバカバカ! | top | でもめげずにJOB上げましたー! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
お立ち台〜
JUGEMテーマ:Ragnarok


時計4Fに行ってきました〜
すっごい増えたんですねー
いちいちトレインとかしなくても、ちょっと歩くともう敵だらけです><
SG大炸裂〜!
雛のJOBもぐんぐんあがります。
そしてあと1.6%ということろでっ!
悲劇はおきましたー。
盾が壊されていたことに気づいてなかったんですねー。
そのままモンハウに突っ込んで死にました・・・・;;
一瞬のできごとでしたー。


ところで時計4Fは、お立ち台が熱いです!!
すごい人気です!
これはもう時計4Fの天井にはミラーボールでピカピカてらさないと〜><
さいごJOBがあがったらわたしもお立ち台に上がろうと思ってたのに残念ですー
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:59 | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - |
Comment
書き込みありがとうございます〜☆
ブログの方に書き込みがあるのはすごく久しぶりです
大丈夫です、マスターならきっと耐えられます!
どどーんと、お立ち台で踊ってくださいませ〜
わたしももう一度挑戦してみます〜。

posted by トア@管理人 ,2011/06/21 8:06 AM

うお、時計4Fすごい。
お立ち台がまさしくお立ち台状態!
DBで焼き殺したい衝動が・・・でもさすがにこれ耐えられるのか!?

posted by ふぉるちす ,2011/06/20 10:01 AM