07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
<< 肩装備が戻ってきました〜 | top | 雛が95になりましたよ〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
アイテムいろいろ〜
JUGEMテーマ:ゲーム


どど〜ん!
SDで狩りをしていましたら、アイテムが変な所にドロップしました!
あんなところ、手が届きません〜〜〜〜><
RO長くやってる方だと思いますけど、壁の上に乗ったのを見たのは初めてかも〜〜〜。とれるかなーって不安だったんですけど、なんか普通に取れました。どーん!


そしてそして、婆園でジョーカーさんからこんなの出ました〜
おおー!あんまり狩っていない敵から出るとはー、縁起がいいのです。
なんかいいことありそう〜〜〜〜
最近は青箱とかP箱とか出てもなんのためらいもなく開けちゃうんですけど、さすがにカード帖は勇気がありません><
こ、これは素直に売ってお金にしたいと思いまっす><


じゃじゃ〜ん!
そしてついに手に入れました〜〜〜!真っ赤な杯ですょー!
いいことありましたよ〜〜〜><
実は1ヶ月くらいずっと探してたんですよー。露店をそのたびに回って〜。でもなかなか売ってなくて・・・。そうなんですよねー、高価なアイテムではないですけど持っておいてもそれなりに役に立つので手放さないんじゃないかなーって思っていたのです。
でも、ギルドのマスターさんが見つけて確保してくださいました。
ありがとうございます〜。
MEで狩りするときは、これをつけて見ようと思います。

吉祥寺DJ | ラグナロク | 13:16 | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |
Comment
狩りから装備までなんでもお世話になっているトアです><
カード帖はわたしもびっくりです。
ユキさんもファイトー!

posted by トア@管理人 ,2010/07/01 3:12 PM

とりあえず 日記の肩装備と真っ赤な杯に関わってみた ギルドマスターのユキです♪

C帖おめでとうございますw 最近長い事拝んだ事ないですねー>w<  アモンラさんにお願いして 出して貰う様頑張ります><

posted by ,2010/06/30 8:33 AM