03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
<< なんとなくログインー | top | どらごんず・へぶん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
どどーんと、新ゲーム

おどろおどろしいです

ROは今は三日に1回くらいINしています。ゲームはそんなにするタイプじゃなかったのですけど、けっこう周囲ではする人がおおくてー
何かやろうかなぁとは思っているのですけど・・・手軽にできるファンタジーRPGってあんまりないんですょー。ROはいろいろ言われてますけど、手軽にできるファンタジーのRPGだなーって感心してしまいました。手軽でできるのはファンタジーじゃないのが多いんですよねー><

何が出てくるか、ドキドキー

というわけで、手軽じゃないRPGです><
とりあえずまだ無料なのでやってみてます。
でもダンジョンにもぐるときのドキドキ感っていうんでしょうかっ!
怖いです!
かっこいいです><

鏡です。むこうから何かが出てきそうです><

こんな仕掛けなんかもあったりしてー。
もー、緊張しっぱなしです。名前にダンジョンがついているだけはありますねー。でも、操作はややこしいです><
キーボードで操作します。
でもでも、これだとFFみたいにパッドでできるかもー?
ROはパッドでできなくて、はじめた頃はもー混乱してましたけど・・・クリックして進むより方向キーで進むほうがやりやすいのにーって思っていたので、慣れたらこっちの方がいいかもー。
また慣れてませんけど><

コボルドさんが寝ていたところです

でもクエスト型っていうんでしょうか?
慣れるまではそれでいいんですけど・・・
勝手に冒険にいけたり出来ないのがむーって感じですねー。

生け贄をささげる祭壇ですそとー


吉祥寺DJ | Dungeons & Dragons | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
Comment









Trackback
URL: