11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
エビチリグラタン、はじめました!

エビチリグラタン!

お久しぶりのお料理ですー。
実はいろいろ材料を集めていたのです。なんといっても材料の集めやすさって重要ですよねー。狩りで手に入れるのが難しくても、露店で安く買えるかどうかもちゃんと調べなくちゃいけません><
とりあえずーAGIとDEXとSTRの料理をいろいろ試してみてます。でー、AGI料理はメニューが決まったのですー。どんどんぱふぱふー。
それがエビチリグラタンです。ツルツルおそばと同じで全部お店で材料がそろうんですねー。でもクエストをある程度しなくちゃいけなくて、クエストを進めすぎると買えなくなってしまう材料が三つもあるので、結局3人でそれぞれのクエストをやりました。

てっちんがエビ、トアがレモン、雛菜がレッドチリです。
しかもしかもエビチリグラタンを一つ作るのに、この三つが20個ずつもいるんですよー。料理を作るのはDEXが一番高いトアなのですけど、たくさん持てません。結局、一度に作れるのは10個なのです。
むむー、たぶんこの料理は商人系のキャラで作るとよかったんでしょうね〜。使うパラメーターもDEXとLUKっていう話ですし、製造さん向けなのかも知れませんー。

それでも成功率は7割を超えましたー。10個作って7〜8個できます。
これでてっちんのFleeが6もあがりますー。
臨時でAGI職の人と一緒になったときに使ってもらうのもいいですよねー。

続きを読む >>
吉祥寺DJ | 料理 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
お店で買える材料〜
お店で買える材料です。

レッドチリ−アユタヤ
レモン−アユタヤ
エビ−アユタヤ
甘口ソース−モロク、コモド、アマツ
辛口ソース−フェイヨン、モロク、コモド、アユタヤ 
淡泊なソース−プロンテラ、モロク、コモド、龍之城 
カボチャの頭−ニブルヘイム
食用油−ジュノー、アインブロック
淡泊なソース−プロンテラ、モロク、コモド、龍之城
−プロンテラ、ジュノー、ゲフェン
穀物−ルティエ、アユタヤ、ウンバラ
黄色い香辛料−モロク、アルデバラン、コンロン、リヒタルゼン

辛口ソース(700z、532z)
穀物(200z、152z)
赤い香辛料(1000z、700z)
鍋(200z、152z)
パン(150z、114z)
吉祥寺DJ | 料理 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |