05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
民子の悩み相談室><

悩み事はなんですか?

朝方、お友達とヨーグルしてきましたー。
上のSSはなんだか民子が偉そうだったので撮ってみました><
エピはオカルト研究部入部案内です〜。
POWがあがって18になりましたよー。
このエピも一人でクリアできますかねー??

おっきなソソが出てきました

やっぱりB+クリアはできませんでした;;
なむー。
でも無事にクエストはクリアできました。
良かったですー。

それからお友達に靴下もらいました。
アンナさんに交換してもらったら、サンタ服が出ました。
まだ帽子と手袋と靴がないですけど><

サンタの衣装、かわいいかもー

期間限定なのです。
プレゼント持ってないサンタですw
クリスマスまでにぜんぶ揃いますかねー・・・・
さてさて、今度はサム先生のお願いをB+でクリアしないとー><
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファントムオブオペラー!

急いで急いで〜

お友達にエピを少し手伝ってもらいました〜。
オカルト研究部入部案内です〜。
最初の教室の敵を全滅させることが出来なかったのですけど、二人でやったら時間があまりましたー。わー、すごいです。っていうかほとんどお友達の力かもー><
でも成績はB−でしたー;;
あうー。

駆け足〜〜〜

それからファントムオブオペラに挑戦しました><
ドキドキです。
なんでもBOSSがいるらしいのですよー。
ワクワクです><
でもPOW16で大丈夫でしょうかっ

えいえい!

もー、とにかく敵がいっぱいです
次から次へと襲ってきます〜。
もー、牛乳のみまくりー!
実は慌ててて、あんまりいいSSがとれませんでしたー。

ボスのいるステージまで来ました><

そしていよいよBOSSのいる納骨堂までは来たのですけどー。
もー、ヒットポイントがどんどん減っていきます><
BOSSの時は、間違えて牛乳で回復しちゃって、やられちゃいましたー。
むぎゅう><
悔しいです〜〜〜〜。
POWが足りませんでしたかねー;;

ぽけー

でも、楽しかったですー。
プレゼント交換とか、したりしたのですけど、男性用と女性用別れてるの知らなくてー><
お互い交換しちゃって・・・出てきたアイテムが装備できなかったりとかー。
あうー。
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
あららー

しゃきーん!

強くなったうちにエピをクリアしてみよーと思って、サム先生のお願いとオカルト研究部入部案内をやってみたのですけど、ダメでしたー><
入部案内は時間がぜんぜん足りませんでした・・・
サム先生のお願いは・・・B+がとれないんですよー;;
敵を無視して走ってもB−なのです

やっぱり一人だとだめですかねー><
お友達と一緒にやってみようと思います〜。

えいえい

ヨーグルもちょっとだけ課金してみました><
かわいい制服着るぞー!
っておもったんですけど、期間限定なのですね・・・むむー迷います。
とりあえず、武器を+5にしてみましたっ
でも、あんまり光は変わりませんでした、あうー。
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのヨーグルですよー><b

強そうな剣が出ましたー

ヨーグルティングしてきましたー><
すっごい久しぶりなのです。
っていうか、すっかり忘れていたのはヒミツですw
留年生ってついてますし

なんか、いつの間にか正式サービスのになったのですねー。
ROと違ってINするのにお金がかからないのはいいですねー。
アイテムを買うときにお金がいるのだそうですー。

さてさてー、なんだか強そうな武器が出たので精練してみましたっ><
+4なのです!
ちょっとだけ光ってるのです>w<b
試しにエピをやってみたらすごく楽でした〜〜〜

必殺攻撃が、周囲全体になりましたー

大掃除のクエストが無事おわりました〜。
う〜ん、でもなんだかぜんぜん進まなくて・・・
2年生は遠そうですー・・・
まだまだ、あと4つくらい進級のエピが残ってるんですよねー・・・
あんまりやる時間ないですし・・・

だってトアも光らせたいですし、鉄も光れるといいなーなんて夢見てますし、ウルドもありますし><
ネットゲームって時間がいくらあっても足りないですよねー><
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 05:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんとなくヨ〜グル

記念さつえー><


エスティバー学園、行ってみました><
宵月とくらべてあかる〜い!
実は実は、エスティバーでキャラ作ればとかったな〜って思ってたりします。
なんで宵月にしちゃったんでしょう・・・ちょっと後悔〜〜〜><

でも友達は、エスティバーはやめた方がいいよって言うんですよー。
どうしてかというと、生徒が少ないんだそうです。
だから、ソロじゃできないエピとかをクリアするのが大変なのだとか。

そうなんですよー。ちょっと校舎の中に入ってみましたけど・・
宵月にくらべて少ないような気がします><
閑散としてますよよよ?w
う〜ん、宵月の人気の秘密ってなんでしょうねー?

帰りはバスに乗って帰ってきましたー。
う〜ん、150Tは今の民子には痛いでっす><

それからROのお友達からバスケ部ユニフォームをもらいました。
どんどんぱふぱふー♪

バスケ部そろいました><


靴を食い物の恨みエピでゲットしていたので、
これでユニフォームが全部そろいましたー。
う〜ん、ROと違って、服もグラフィックが変わるのがいいですねー。
そしてわかったんですけど、この子、ちょっと腰が変かもー??

バスケで戦ってみました><


せっかくなので、戦ってみました。
別にバスケットボールで戦うワケじゃないですけどねー。
バスケのユニフォーム着てたら、バスケの試合になったりするワケじゃないですw

今は幽霊のお札のクエストやってますー。
2年生になれるのはいつのことやらやら><
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
大豆ヨーグルトー

かかってきなさ〜い!


ヨーグルと言えば!
大豆ヨーグルトを毎日食べてます!
でもすごく甘いので・・・本当に健康にいいのかどうなのかっ!
謎なのです!!

というわけで、ヨーグルですよー。
お友達にいろいろ教えてもらったりしてクエストがいろいろ進みました。
クエスト・ジャーナル・・・っていうんですかねー?
そこが、みっつも埋まりましたよー!
大忙しです!
というわけで、食い物の恨みエピをやってましたー。
実は留年生という称号をもらったのはヒミツです><

ROのお知り合いと大掃除をやったりといろいろ楽しかったです。
頑張って視点変えてSSとってみましたー。
いっつも真上からしか見てなかったのですけどー、近くで見るとけっこう迫力です><

流れるように斬ってますw


なんだか大きなパッチがあたったみたいなんですけど、それからすごくクリアが楽になったような気がします。今までCとかだった生徒会のクエストも、B+とれちゃいましたし、魔犬クエストも死なずにクリアできましたし><
あと思ったんですけど、このゲーム、参加人数が変わっても出てくるモンスターの数は同じなんですかねー・・・??
魔犬クエストは、一人だと20個くらい牛乳を使うのですけど、二人でやったら2個ですみましたよよよ?
う〜ん、誰かと一緒だと楽なのですねー
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
あうー

看護帽、げっとー><


なんか、更新することもないので、更新してみました><
お友達から、看護帽もらいましたー!
どんどんパフパフー・・・
いえ、なんかもらってばっかりなのは、もうあきらめました><

それよりも何よりも・・・制服に似合いませぬ〜〜〜
白衣を手に入れないとー・・・
看護セットとかあるんですかねー・・・??
そしてそして、この看護帽の欠点は!

わー、はみ出しまくりー


がが〜ん!
なんだかトゲが出てます!
これは民子の髪の毛なのです

あうー・・・なんかすごくかっこわるいのですけどー
きつね帽はここまでひどくないんですけどねー・・・
白衣を手に入れるまでは、封印ですかねー><
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しくなってきましたよー

えいえい!


お友達とヨーグルやってましたー><
やほー、クエストもどんどんはじまって、いろんなエピローグができるようになりましたー。やっと、なんか自由に行動できるようになってきたかもーって感じです!
でもでも、やっぱりエピローグの種類、少なすぎですよねー・・・
進級の条件もみんな一緒みたいですし・・・
もっといろんなクエストやエピローグがあって、自由に選べるといいのですけど・・・今のところ、みんなとやる内容は一緒みたいです。むーむー、せっかくのネットゲーなのに自由度が足りないのです!
そう思ってるのはわたしだけなのかなー

というわけで、今日はお友達に手伝ってもらって彼と彼女の生徒会をやってきました!
一人でやると評価がDとかD+だったんですけど、お友達とやるとなんとC+になりましたー><
お友達はB+がとれたそうです〜、イイナー。
まだまだわたしはへたっぴみたいです
それにしてもー、クエストアイテムのソソスケルトンが・・・一回のエピで4個とかなのですね・・・40個集めるには10回も><
わー・・・気が遠くなります・・・

そうそう、新入生牛乳って受け渡しできないんですねー・・・なんか余ってる人がいたのでもらおうかなーって思ったら・・・交換できませんでした><
むー、そうなのです、ついに牛乳がなくなってしまったのですー。
購買部で買うと・・・25T・・・
お、お金が・・・はやくも民子のお財布がピンチです><
なんてしょぼくれていると、お友達がきつね帽子をくれました
ありがとうございます〜
っていうか・・・なんかヨーグルはもらってばっかりです
新入生牛乳を交換しようとした方からは、牛乳をいただいてしまいましたし。

きつねぼうし・・・らしいです><


というわけできつね帽子ですー。
わたしはずっと猫だと思ってました><
しかもROのあのDVDのネコさんかと><
きつねさんだったのですねー。
でも、後ろから見ると髪の毛がちょっと見えちゃうのは秘密です。
なので、前からですー。

なんか、この絵だと・・・すごくまったりしてますねw

そのあと、エスティバー学園に行けることを知って、地下に入ってみました!
う〜ん、戦ったことのある敵ばっかりのはずなんですけどー

あうー


がが〜ん!!
死んでしまいました><
宵月学園は危険がいっぱいなのですねっ
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨーグルでぐるぐる〜

やる気なしー


今日は、ROの知り合いの人とヨーグルやってましたー。
わー、久しぶりにインするかもー。
っていうか、全然やってないです><
いつの間にか、ROの人の方が進んでたりして、あうあうな感じでした。
その人からコートまでいただいてしまって><

というわけで、恐がりサム先生とオカルト研のクエストをやってきましたー。
まだまだですねー。
オカルト研のはD+でしたし・・・
ゲームはへたっぴなので進級できるか不安になってきました・・・

でもでもレベルも一つあがりましたし、面白かったですー。
いろいろ教えてもらいましたし。
やっぱりこのゲームはRO以上に、みんなでやると面白いかもー。

というわけで、エモーションを覚えました>w<b

にゃあじとー

ぐるぐるうっとり


わたしはいつもぐるぐるしてそうですけどっ
なかなかかわいいですw
でもでも、このゲーム、顔が見えるようにするには自分で視点を変えないと行けないので、表情変わっても気づかない人が多いかもーw
そしてそして、いろんなポーズしてみたりー

わしょーい


表情が変わらないので、なんていうんでしょう・・・
すごく投げやりに見えてしまうのは、わたしだけでしょうかw
わしょーい!
なんていうか、何もかも投げ出した感じが出てて、グッドです。
いえ、どの辺がグッドなのかはヒミツですけどーw

くせ者じゃ、であえであえ〜


これは腰にある刀を抜こうとしているところですw
いえ、刀なんてもってませんけどねー。
エモーション、もうちょっと種類があるといいのですけど・・・
お辞儀とかジャンプとかーあるとイイナーって思いました。
そ、それにしても校庭の隅っこで一人でエモーション出してるのは・・・恥ずかしかったです
べつにいじめられっ子じゃないですよー><
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
レッツ・ヨーグル!

サクラが祝福してくれているようです><


ちょこっとだけやってみました><
バイト先の人と一緒に、イン〜。
いろいろとROと違ってて面白いです。
なんかこっちはリアル友達とかとわいわいやれそうですねー。
冒険とかも、みんなで集まってやったり、誰かの冒険に入ったり。
う〜ん、新鮮です〜。

でも画面の拡大と縮小がラグナと反対で><
あと視点の切り替えもキーボードなので、迷いまくりです。
右クリックで視点切り替えがイイナー・・・
でも右クリックはスキルですしねー。
むむー。

パッドで操作できるといいかもーって思いました。
RF Onlineよりは面白いかもー>w<
ちょこちょこ暇なときにやってみようとおもいます〜
吉祥寺DJ | ヨーグルティング | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |