09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
thank you
thank you (JUGEMレビュー »)
MONKEY MAJIK,Maynard,Blaise,tax,Misao
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
MENU
LINKS
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
この赤い光はなんでしょう〜?
JUGEMテーマ:Ragnarok


鉄でオーディン神殿に行っていると、ときどき赤い光がぴゅーんって飛んでいくのが見えます。
でもそのあとダメージを受けたりとかはないんですよねー。
あとあと他の狩り場では出ないような気がします・・・
ほんとーにほんとーに一瞬なので、気づいてないだけなのかもしれないですけど><

SSも薄くですけど、赤い点が見えますー。

不思議です〜〜。

追記:
この赤い光はネメシスのATK+50が発動したときのエフェクトだそうです〜
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:27 | comments(0) | - |
JOB67〜♪
JUGEMテーマ:Ragnarok


鉄のJOBが67になりましたー。
ふー、疲れました・・・・
もう一つのSSは、774ペアのです。
やっぱり774は楽しいです〜。スリルがわたしにとってちょうどいいのかもしれません〜。ペアかトリオが楽しいですねー。
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:25 | comments(0) | - |
オーディン神殿はまだまだ難しかったでした;;
JUGEMテーマ:Ragnarok


じょじょーん!
ネメシス持って、オーディン神殿行ってみましたょー!
オーディン神殿の敵はー、不死じゃなくて悪魔なので、TUが効きません〜。なのでネメシスなのですねー。でもシグナム、思ったより発動しません;;
グランドクロスのTUより全然確率低いかもー。
もっと起きてくださいょー><

そして持てる敵は2体までですねー・・・
3体以上いると、もーダメです;
あと、鎧ぬがされるんですね><
闇属性攻撃なんか、闇鎧きてればいっかーなんて思っていたらっ!
脱がされた所に、闇属性攻撃とか・・・・ひどすぎます;;
むむー、もうちょっと早く倒せればいいんですけど、なんだかんだで30回以上なぐっているようなきがします・・・


もうちょっとFreeが高くないとダメなのかナー
うう、SSのテレポートの文字が・・・すごく切ないでっす

ところでー、ネメシスってメネシスだったかネメシスだったか分からなくないですか?なんかいつも入力するとき、戸惑います><
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:22 | comments(0) | - |
1.5倍、終わっちゃいましたねー
JUGEMテーマ:Ragnarok


あっという間に1.5倍が終わってしまいました〜。
結局雛をABにできたくらいでー・・・・鉄とはトアとかははさっぱり上がってません><
特に鉄はソロ型なのでー、この先どうやって上げたらいいのか。。。
でもやり続けるしかないですよねー!
というわけで鉄に新兵器を導入しましたっ!


じゃ〜ん!
太極の耳飾りとネメシスですー。なんでも追い込みはオーディン神殿がいいのだとか!774の1Fっていうのもいいらしいんですけど、鉄は774クエやってないんですよねー。というわけで、オーディン神殿に今度行ってみようと思います!


あとあと1.5倍が終わる直前に、セージの夢二をちょっとあげました〜。BASEが2、JOBが3あがりました〜。なんか時計のモンスターもすごい経験値増えてるんですねー。本なんて1650くらいしかなかったはずなのに、20000も入ってびっくりです。
夢二もソーサラーになれるのはいつのことやら〜><
吉祥寺DJ | ラグナロク | 21:35 | comments(0) | - |
なんかABになって弱くなりました・・・
JUGEMテーマ:Ragnarok


雛がABになったのですけどー、なんか色々変です><
すごくASPDが落ちたような気がするのです〜。
HPの時もAGIは1でしたし・・・・DEXは10くらい低いですけど・・・でもそんなに変わらないはずなのに・・・草を叩くスピードがなんか遅い気がするのですー。
ひょっとしてJOB修正なんでしょうか・・・でもJOB修正なんかでASPDが目に見えて変わったりするんでしょうか・・・・
あとあとHPの時はDEXが99だったんですけどー、今回80で止めてみたんですょー。
そしたら、けっこうストレスがたまりました・・・
DEX80、詠唱遅いー><
手がDEX99で覚えちゃってるんですねー・・・誘惑に負けてDEXを90まで上げてしまいました;


でもトアの時はそんな苦労はなかったと思うんですょー・・・やっぱりMEと支援とではけっこうPスキルがちがうのかもー??

色々、攻撃型(?)のABのお勉強もしないといけませんねー
吉祥寺DJ | ラグナロク | 21:32 | comments(1) | - |
AB!AB!
JUGEMテーマ:Ragnarok


雛がやっとやーっとやぁぁぁぁっと!
ABになりましたょー!
すべてはSSにっ!
JOBアップの文字が白く飛んじゃって、わかりにくいですけど><
でも美しく撮れました〜〜〜


やっぱりJOB70は遠いでした・・・
いろんな人に助けてもらって・・・なんとかなりました。
ABになっても長い道のりですけど、頑張ろうと思います!
吉祥寺DJ | ラグナロク | 20:28 | comments(0) | - |
でもめげずにJOB上げましたー!
JUGEMテーマ:Ragnarok


じゃじゃ〜ん!
雛のJOBが69になりました〜
長かったでした〜。
68になったのが2/26らしいのでー、3ヶ月以上かかりました><
あとJOB1LVで、雛もいよいよABですー。
雛のほうはいろいろ攻撃魔法もとります!なんでもボスとかとも戦えるらしいんですよ?
って、わたしのPスキルでできるのか不安ですけど・・・
とにかくJOB70目指して頑張ろうと思います。


鉄のほうはですねー、今はSDにこもってますー。
30分でJOBは2.5%くらいですかねー。遅いですけど、修羅を目指して頑張ります。
ところでSDでは世紀末カプラ伝説がよく出ます><
もう何冊出たでしょう・・・。
しかも1巻ばかりー
続きは出ないんでしょうか・・・・??
吉祥寺DJ | ラグナロク | 16:01 | comments(0) | - |
お立ち台〜
JUGEMテーマ:Ragnarok


時計4Fに行ってきました〜
すっごい増えたんですねー
いちいちトレインとかしなくても、ちょっと歩くともう敵だらけです><
SG大炸裂〜!
雛のJOBもぐんぐんあがります。
そしてあと1.6%ということろでっ!
悲劇はおきましたー。
盾が壊されていたことに気づいてなかったんですねー。
そのままモンハウに突っ込んで死にました・・・・;;
一瞬のできごとでしたー。


ところで時計4Fは、お立ち台が熱いです!!
すごい人気です!
これはもう時計4Fの天井にはミラーボールでピカピカてらさないと〜><
さいごJOBがあがったらわたしもお立ち台に上がろうと思ってたのに残念ですー
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:59 | comments(2) | - |
もー、わたしのバカバカ!
JUGEMテーマ:Ragnarok


トアで何度か棚にいったのでー、経験値アイテムがたまってきました!
そろそろ経験値と交換しよーって思って、セージでてくてく歩いて棚まで行ったんですよー。
もー、鉄に雛にトアで精一杯で、他のキャラを育てる余裕がないのでー・・・セージの夢二はアイテム任せです><


わたし、何を勘違いしていたのか、カウンターのところにいるのはカプラさんだと思ってたんですょー。
なので経験値アイテムは持っていかずに出発しちゃったんですねー。
ついてみてびっくりです・・・倉庫がありません;;
が〜ん、頑張って歩いて来たのにー><
しようがないので、夢二はそこに置いてきました・・・
どうしてカプラさんと勘違いしたんでしょー。もー、わたしのバカさかげんにあきれるばかりです。シクシクシク;;
吉祥寺DJ | ラグナロク | 15:55 | comments(0) | - |
BASEアップと、JOBアップと、カンカンー!
JUGEMテーマ:Ragnarok


トアが105になりましたー!
長かったですけど、やっと105です。
SSはー、撮りそこねです;;
ボタン押すのが遅かったみたいでー、レベルアップの天使は写ってませんでした・・・;;
でもでも最近、棚ではだいぶ死ななくなりました。
死ぬときはあらかさまに、変な操作しちゃったときとかでー、自分のせいの時がほとんどで、やっと慣れてきたのかなーって思います。


そしてそして鉄のJOBもあがりましたー!
66になりましたょー。
修羅まであとJOB4ですー。
今回は85%もお座りでした><
てひひ。
残り5%だったのでー、PDで上げてきましたー。1時間ちょうどであがりました!
まだまだ遠いですけど、頑張りますー。


最後のSSは雛のマスターさんにカンカンしてもらった時のSSですー。結局、わたしのは折れちゃったんですけど、なんとなんとーSoPの+8が出来てしまったのです。しかもいただいてしまいました><
ありがとうございます〜。
+8なら機械人形Dとか少しは楽になったりしますかねー

なんだか最近してもらってばっかりでー・・・・早くわたしもお役に立てるようにならないとー
吉祥寺DJ | ラグナロク | 04:02 | comments(0) | - |
1/37PAGES | >> |